「BASSDRUM公開総会」開催

 
 

2/4、BASSDRUM公開総会を開催します。

2018年に本格稼働したテクニカルディレクター・コレクティブ「BASSDRUM」は、テクニカルディレクターが集まるコミュニティ内の知識・体験共有のために、「BASSDRUM総会」と銘打って参加者の最新のプロジェクト紹介、最近向き合っている技術の紹介、過去のプロジェクトでやってきたことのプレゼンテーションなどを行える場を定期的につくってきました。

回を重ねるごとに規模を拡大しつつ、そこで展開される有益な情報は、もっと広範にテクニカルディレクター・エンジニアの役に立つものなのではないかという思いを強めました。

BASSDRUMは今後、半年に1回のペースで、「BASSDRUM公開総会」という形でより多くの方々とこの場を共有し、テクニカルディレクターという職能のベースアップに貢献していくことができればと考えています。
内容は、テクニカルディレクター・エンジニア・プログラマーを対象とした専門的なものとなりますが、なるべく一般の方にも理解頂けるように各自努力はしていきます。

定員はありますが、無料で参加頂けます。

場所は、noteでおなじみの
株式会社ピースオブケイクの新社屋イベントスペースです。

下記、イベントウェブサイトよりご登録をお願い致します。

 
BASSDRUM